432  2018/05/09(水) 18:42:43.65
初、千日戦争。

11round継続の



340Gで終わり。


平均の半分、、、。


433   2018/05/09(水) 18:45:06.74
気にするな、乗せるゲーム数は最初から決まってた
435  2018/05/09(水) 18:48:57.23





恥ずかしいからちょっとモザイク入れてみた。
454   2018/05/09(水) 21:11:38.72
>>435お前そんなんでグダグダ言ってたら星矢なんて打てないぞ?
俺なんか都市伝説と言われてるムウ引いてまさかの190だぞ...
帰り電車に吸い込まれそうになったわ...
438   2018/05/09(水) 18:59:37.51
>>435
恥ずかしがることはない
天馬100よりすごいことを達成したんだから胸張っていいよ
437   2018/05/09(水) 18:56:10.67
>>435
最低記録だそれ。
なかなか最低記録は作れないよ
440  2018/05/09(水) 19:03:31.21
最低記録かよ(笑)
ちなみに千日戦争入る数ゲーム前に、
火時計を押せで、覚醒出てきたんだけと
これって別フラグ??
441   2018/05/09(水) 22:35:09.24
10ラウンド終了もあるから最低記録じゃないだろ
千日は追撃引かなきゃだいたい300-400くらいだから気に病むこともない
平均600とか100パー嘘やからな
442   2018/05/09(水) 19:18:51.60
個人的な体感だけど
千日とか引くとその後の引きもぶっ壊れる気がする
そのせいでそもそもRUSH自体にモード差みたいなもんがあるように感じてる
481   2018/05/09(水) 23:11:07.72
>>442
というか千日消化後って毎回特化付いてこない?
4回引いて初めて引いたときは覚えてないけど残りの3回は全部即前兆でそこそこ乗せる黄金行ってるんだよね
みなさんはどうですか?
482   2018/05/09(水) 23:17:36.38
>>481
千日引いて安心してたらそのまま500Gの天井連れてかれた事ならあるw
即前兆は千日中に強レア役引いてたとかじゃないの?
487   2018/05/09(水) 23:29:39.66
>>482
引いてるし意識はしてたけど千日のときに限ってでかいの連れてくるからたまたまとは思えなくて聞いてみた
まぁたまたまっぽいね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット