2018/07/15(日) 16:56:58.79
負けたのにまたやっちゃう^_^


  2018/07/15(日) 17:07:05.69
自宅まで歩いて帰る
  2018/07/15(日) 17:17:39.96
自分を依存症だと思っていない
  2018/07/15(日) 17:19:31.16
モチベ上がらないわーって言いながら全レース賭ける
  2018/07/15(日) 17:19:57.95
前日に買っても翌日に無くす
10万馬券当てても翌週には無くす
100万馬券当てても気付くと残ってるのは借金
  2018/07/15(日) 17:23:09.44
10万円負けた状態で最終レースで8万円取り返すと、実際は2万円マイナスなのに、ものすごく勝った気分になる。

喜び過ぎて帰りに焼肉まで行っちゃう
23   2018/07/15(日) 17:46:05.15
>>7
年間回収率80%だと勝ったと勘違いする
ドーパミン(脳汁)が多いか少ないかかな?
  2018/07/15(日) 17:25:16.83
惰性でつぎ込んでいることにまったく気づいていない
  2018/07/15(日) 17:25:54.74
今日はこれだけしか使わないといいながら、負けて近くのコンビニのATMに駆け込む
10   2018/07/15(日) 17:25:55.23
勝った時の話しかしない。
負けた額を小さく言う嘘をつく。
13   2018/07/15(日) 17:27:10.77
>>10
馬吉やな。それw
11   2018/07/15(日) 17:26:37.20
切り替えが早い。ボロ負けで死にたい日曜も次の土日までにはケロッとしてる
14   2018/07/15(日) 17:29:24.12
どのみち毎週負けてるのにヒトのせいにするやつなんなの?w
16   2018/07/15(日) 17:32:11.75
負けが込むと次から次へとお金を使うのにその日の晩御飯は100円の差を気にしてどれにしようか長考に入る
21   2018/07/15(日) 17:37:57.48
やたら縁を担ぐ。
22   2018/07/15(日) 17:39:00.36
後輩たちに万馬券を当てた自慢話をするが、
もう何年も前の思い出。
「またその話か」と後輩たちに思われている。

トータルの収支を聞かれると、
「トントン」か「チョイ負け」と答える。
41   2018/07/15(日) 19:01:13.78
>>22
職場の嫌われ者は勝ったかトントンしか言ってこない。
27   2018/07/15(日) 17:52:11.82
>>22
職場のおじさんが、回収率把握してないのに
「うん、年間なら多分プラスしてるよ」とか言って来るw
26   2018/07/15(日) 17:49:40.57
6艇立てのボートレースなら簡単ですぐに取り返せると過信している
29   2018/07/15(日) 17:54:45.47
パチンコとかスロットはギャンブルで嫌いだけど、競馬はギャンブルじゃないんだよなあとか言う
30   2018/07/15(日) 18:07:21.27
当たった時のことしか考えてない
31   2018/07/15(日) 18:12:15.25
毎年同じ服を着ている
32   2018/07/15(日) 18:23:25.45
気持ちの切り替えが早い。
33   2018/07/15(日) 18:34:46.15
競馬の方が好きだけどパチスロの方が勝てる
34   2018/07/15(日) 18:36:49.23
過去のことは忘れる
35   2018/07/15(日) 18:38:52.86
外れが続くと賭け金上げるタイプ人は気をつけたほうがいい
36   2018/07/15(日) 18:40:35.20
馬券で万単位で負けているのに、日常生活では100円単位で物の値段を気にする。
39   2018/07/15(日) 18:55:22.15
>>36
これだわw
37   2018/07/15(日) 18:50:00.26
借り入れ限度額を貯金だと思ってる。
38   2018/07/15(日) 18:54:37.64
トータルいくら負けてようが、

その日の金が欲しい。
40   2018/07/15(日) 18:56:38.78
次々と金を借りた友人から疎遠になっていく。
45   2018/07/15(日) 19:09:37.16
勝てる馬券じゃなくて買いたい馬券を買ってしまう
46   2018/07/15(日) 19:10:11.62
いくら負けたとか他人に異常な興味を示す
47   2018/07/15(日) 19:15:29.86
嫌なギャンブラーの特徴

自分が勝った時だけ「昨日どうだった?」と聞いてくる
50   2018/07/15(日) 19:42:47.80
かろうじてトントンで終わったのに
勝った気満々になっちゃう

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット