2018/08/30(木) 23:55:45.73
日給1万円だけどやっぱきついの?


  2018/08/30(木) 23:56:11.53
きついよ
  2018/08/30(木) 23:57:00.79
>>2
どの程度?1人で三百台って本当なん?
運搬と設置どっちが楽?
  2018/08/30(木) 23:56:40.30
重くてきついし落としたりしたら激怒される程度
  2018/08/30(木) 23:57:44.91
>>3
やっぱガタイ良くないと厳しいのか
落としはしないと思うけど
  2018/08/30(木) 23:57:02.15
牙狼とか大量導入したら死ぬぞ
11   2018/08/30(木) 23:58:20.70
>>5
普通に数十台くらいはヤるんじゃかないの?
  2018/08/30(木) 23:57:17.70
パチンコ台ってクソ重いだろ
数十台かやるなら死ぬだろ
14   2018/08/30(木) 23:59:11.82
>>6
えぇ
面接やめようかなー
運搬って車で運ぶだけ?それとも店内の運搬?
24   2018/08/31(金) 00:02:02.19
>>14
考えてみろよ引っ越しても数十キロのもの運ぶなんてせいぜい数個だぞ
全部運ぶものがクソ重い引っ越しだと思えよ
28   2018/08/31(金) 00:03:48.71
>>24
割りとマジでやなんだけど
  2018/08/30(木) 23:57:19.30
台の重さが大体40kgから50kg
最近のは役物がゴチャついてて運びにくいからキツイはず
18   2018/08/31(金) 00:00:58.39
>>7
設置の他運搬があるらしいんだけど
手で運ぶってこと?それとも車?
23   2018/08/31(金) 00:01:48.56
パーソナル導入してるホールでバイトした方が楽だよ
インカムで耳壊れるけど
>>18
台車と手
手袋してても痛くなるよ
26   2018/08/31(金) 00:03:32.82
>>23
耳遠くなるって聞いてホールのバイトはきついと思った

想像してたのと大分違うわ
やめるかも
  2018/08/30(木) 23:57:48.00
大体50kg
それを運びまくる
10   2018/08/30(木) 23:57:54.82
100パーキツイだろ
12   2018/08/30(木) 23:58:23.64
そんなバイトあるんか
24時くらいからだろうから大変だな
13   2018/08/30(木) 23:58:59.03
想像してみろよ
わかるだろ?
15   2018/08/30(木) 23:59:46.61
現実から目を背けようとしてないかw
21   2018/08/31(金) 00:01:28.98
>>15
ほんとにきついならやめるわ
16   2018/08/31(金) 00:00:13.73
車から枠までだと思うが
台車使えるにしてもあの重量は腰壊すぞ
31   2018/08/31(金) 00:05:42.45
>>16
華奢だし体壊しそう
19   2018/08/31(金) 00:01:15.92
古いのを台車に乗せて移動して新しいのを台車に乗せて移動する
台を枠にはめ込むからどうしても人力になる
20   2018/08/31(金) 00:01:24.14
60kg持てるなら割の良い仕事
22   2018/08/31(金) 00:01:47.70
>>20
無理無理無理
25   2018/08/31(金) 00:02:26.45
てか経験者多くない?
やっぱり日給のよさに釣られてやった奴多いんか
27   2018/08/31(金) 00:03:46.13
パチ屋でバイトしてたときに新台作業やってたけど死ぬほどめんどくさかったぞ
重いし慎重にやらなきゃダメだし時間かかるし
29   2018/08/31(金) 00:04:17.12
>>27
日給高い意味がわかったわ
32   2018/08/31(金) 00:06:18.83
もう行く気ねえなw
39   2018/08/31(金) 00:17:48.66
>>32
正直面接キャンセルだわこれ
37   2018/08/31(金) 00:15:42.15
導入数によるだろうけど入れ替えだけでバイト募集してるとなると大きいところなんだろうな
43   2018/08/31(金) 00:19:52.52
>>37
小さい店舗はないというわけか
46   2018/08/31(金) 00:26:08.99
重いし運びにくいしでキツイぞ
47   2018/08/31(金) 00:29:15.90
牙狼・仕事人・ウルトラマン作った奴は死ねって思った
48   2018/08/31(金) 00:32:11.64
筐体何台か持ってるけど家の中移動させるだけで大変
間違いなく体壊す
50   2018/08/31(金) 00:33:50.97
パチンコ屋でバイトしてるけどここにいる奴らの言ってる事はだいたい大袈裟に言ってる

チョロいもんだぞ
俺が働いてる店は2000台以上の大型店だけど
55   2018/08/31(金) 00:37:27.75
>>50
あなたが強靭な肉体をもってるだけかもわからないよ
51   2018/08/31(金) 00:34:35.50
役物って後付なんだけどな
牙狼とかウルトラマンがあのまま付いてるわけねーだろ
58   2018/08/31(金) 00:45:45.01
>>51
牙狼は最初からあのままだよ入荷時くっついてくるL字の発泡スチロールみたいなのがないと自立すらしない
享楽の役物は軽くて脱着式だけど本体が超重いプッシュボタンも脱着式で仕事人用の日本刀の柄をウルトラマン用のアイスラッガーに付け替えた
53   2018/08/31(金) 00:36:48.75
>>51
まどかとかバージョンで頭が違うね
あと仕事人とかド派手なやつは意外と軽いとか言われている

スロこそ重くて糞って話もあるな
59   2018/08/31(金) 00:48:36.31
京楽とサンセイって
なんであんなださくてでかい筐体なんだろ
ニューギンとダイイチも便器ださいけどさ
60   2018/08/31(金) 00:50:30.11
京楽の黒と金の慶次の台はダサすぎてスタッフが仏壇ってあだ名つけてたな
あれは笑った
61   2018/08/31(金) 00:53:57.81
仕事人も仏壇扱いだったな

慶次は便器じゃねえの?
特に今の赤いのじゃなくて前の白いやつ
和式便器
62   2018/08/31(金) 00:56:19.97
>>61
ワロタ
似てるな
63   2018/08/31(金) 00:57:10.86
>>62
ダイイチのひぐらし他も便器ね
白いあれ
慶次や犬夜叉の赤いのは赤いおかげでまだ違うけど便器は便器

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット