2018/08/17(金) 01:30:11.03
たまにそうそう話聞くけどまさか自分の所に来るとは思わなかった


  2018/08/17(金) 01:33:20.44
店内全員ガイジの空間だから驚きはしない
  2018/08/17(金) 01:33:50.89
何て言われたん
  2018/08/17(金) 01:44:14.38
全員ガイジの空間は否定できないねw

その店強い日に必ず特定の台番の台の釘開けるから5人くらいの毎回同じ台を打つ専業のグループがいてまぁそいつらの一味ではないけど俺も専業の一人なんだけど。
俺の狙い台が取られてたらそいつらの狙い台に俺が座ることが稀にあるんだよ。
今回もそれなんだけどそうしたらその一味の一人が俺の所に来て「お前俺らの台取るんじゃねえよ」「お前どけよ」とキレ気味で言ってきた。どかなかったけど
  2018/08/17(金) 01:49:36.97
ガイジすぎる
  2018/08/17(金) 01:51:12.93
フルシカトして呼び出しボタンでおk
ていうか今の状況で専業出来るとかマジで凄いわ
10   2018/08/17(金) 01:58:17.26
>>6
俺が呆気にとられてたのもあるけど相手俺の返答またずすぐどこかに行ったからシカトで終わった。
またあったらその時は店員介入させるつもり
専業できてる点はその店だけで一ヶ月約半月フル稼働できるから恵まれてるだけだよ
11   2018/08/17(金) 02:02:54.34
>>10
パチ専なの?今は何打つの?
12   2018/08/17(金) 02:05:36.86
>>11
ほぼパチ専だね稀に凱旋とかハーデスの天井狙いするけど月に1回2回
打つ台は今は北斗無双。というかそれしか釘が開かない。
  2018/08/17(金) 01:54:37.80
完全に俺ルールの押し付けだし耳を疑ったわ。まぁ同じ専業の時点で同じ穴のムジナの醜い争いでしかないけど。
そいつら並びはするけどかなり来るの遅くて開店10分前とかなんだよね。
俺は遅くても30分前には来てるから必ず俺のほうが早いわけ。
だから勿論物でのキープ台を横取りしたとかじゃないし文句あるなら俺より早く来いよと。
  2018/08/17(金) 01:55:54.06
んでどうしたの?
  2018/08/17(金) 01:57:39.53
出禁にできそう
13   2018/08/17(金) 02:17:33.69
無双かぁ…まあスペックはいいしねぇ
演出バランスが破綻してて打ってると気が狂いそうにならない?
14   2018/08/17(金) 02:23:40.44
>>13
もう2年以上打ってるし演出は慣れたよw
通常はアレだけどSTは個人的に好きだし皆が言うほど苦痛は感じてないかな。
あと通常時はスマホずっと見てるからね。ちゃんと保3止めしてるけど。
スペックは現行機では最高レベルにいいけどとにかく荒れるからピンだと安定しないし辛い時期もある
15   2018/08/17(金) 02:28:13.63
パチはスロとちがって回転数稼げないからね
俺は趣味打ちしかしない養分だからパチは最近ビッグドリームかダンバインしか打ってないわw

まだわからんけど、これから先に封入式の設定付が主流になったら専業にはさらに辛い時代になるけど身体壊さんように頑張ってね
16   2018/08/17(金) 02:31:38.62
>>15
気遣いありがとう
設定付きが主流になったら終わりだと思ってるから長くて後3年だと思ってる。
そうしたら廃業だね
17   2018/08/17(金) 02:43:22.90
俺の狙い台もしっかり釘開くし俺に非は無いとはいえトラブル起こしたくないからなるべくそいつらの狙い台には座らないようにはするけど
もし今後俺の狙い台が取られてたらそいつらの狙い台優先で座るつもりだしまたなんかあったらスレ立てる。
パチンコ屋って少なからず頭おかしい人いるし何されるかわからないから皆も気をつけてな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット