435   2018/07/24(火) 23:00:27.40
ムカつくから店舗名特定出来るレベルで晒すわ。上野の斎場〇〇〇〇での出来事
トキスペで1G連を2連続、計3回全て16R取った後の出来事

白服「すみませんお客様」
わい「?」
白服「データ異常が出ております。過度な止め打ちをされますと出玉を没収させて頂きますので・・・」
わい「は?してないけど?」
白服「いえ、管理所でデータ異常が出てますので全て分かります」
わい「もしかして今の連続16Rの話?」
白服「はい?」
わい「いや、今、運が良くて3000発弱が一気に出t」
白服「(被せ気味で)ですから、過度な止め打ちはハウスルールで禁止しているので、出玉を没収する事になりますよ?」
わい「だからしてないって言ってるだろ」
白服「出玉没収に以降入場禁止でも良いのですか?」
わい「(我慢)」
白服「データで全て分かりますので、過度な止め打ちお止め下さいね」

以降はもちろん店員のあからさまな監視開始
俺がやってたのは羽根が拾ったらハズレるまで止める程度
たかだか3000発が一気に出ただけでホルコン異常って、このクソゴミ店はどれだけ出す気無いんだよ
そりゃ店内ガラガラにもなるわ。早く潰れたコンビニにしろよ


442   2018/07/25(水) 08:02:58.72
435の店は昔と違ってめちゃくちゃ客減ったのには驚いた
昔は雑誌のライターとか結構打ちに来てたのに

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット