97   2017/09/21(木) 08:05:16.93
( ^ω^)4社限度額50万達成記念カキコお
( ^ω^)神は…乗り越えられる試練しか…与えないっ!!!
( ^ω^)SUGEKI !!


106   2017/09/21(木) 22:21:42.36
( ^ω^)シンデレラブレード3初打ちお
( ^ω^)つ -12k

( ^ω^)ケツ拝むどころかARTすら入らなかったお

KUSOGA
109   2017/09/21(木) 22:40:13.93
( ^ω^)今月万枚出したとしても捲れないくらい負けてるお
( ^ω^)残り30kしかないお
( ^ω^)一気に捲ることを考えず、閉店前ジャグラーでこつこつやっていくしかないおね…
112   2017/09/21(木) 23:46:03.25
>>109
( ^ω^)同じくらい負けてるお
( ^ω^)1週間で32万負けたお
( ^ω^)何やっても何にも当たらないお
116   2017/09/22(金) 00:14:35.06
>>112
( ^ω^)お仲間さんがいましたお
( ^ω^)9月に入ってから何もかも悪い方に偏ってますお
( ^ω^)
111   2017/09/21(木) 22:57:57.67
>>109
( ^ω^)待てお!
( ^ω^)見ることもまた闘いだお!
110   2017/09/21(木) 22:55:42.89
>>109
( ^ω^)いい店あるんですかお?
( ^ω^)ちんこのまどマギなかなか出玉速度あっていいですお(出るとは言っていない)
114   2017/09/22(金) 00:08:02.54
>>110
( ^ω^)平日でも各機種2台くらいは上をいれてくれるお ジジババ多いからかよく座れるお
( ^ω^)今月のマイナスの殆どがパチンコだからスロに逃げてきましたお… ミドルは当分触れないですお
113   2017/09/22(金) 00:04:17.00
(^ω^)仕事帰りに地獄少女打ったら1万が地獄から流れてきたお
(^ω^)あいちゃん愛してるお
117   2017/09/22(金) 00:23:00.14
( ^ω^)まぁ10月になればプラマイ0お
気にすんなお
121   2017/09/22(金) 01:51:08.22
ありえないぐらい負けが続いてる
相当負けてるからそれ以上に取り返してて今度こそちゃんとしようからまたありえない事をやらかしてしまってボロックソに負けになってる 我慢が出来ない
どうにかして負けた額だけでも取り返したくなってる
124   2017/09/22(金) 09:33:21.00
( ^ω^)今年の負け額が50マソに到達したお
( ^ω^)5月からまともに勝ってないお
( ^ω^)昨日も引き弱すぎ&負け過ぎで、引退しようと思ったけどここ見てたらまだ大丈夫な気がしてきたお
( ^ω^)気のせいじゃないおね?
126   2017/09/22(金) 10:41:16.76
( ^ω^)パチスロやって得られたもの…
1、腰痛
2、視力低下
3、猫背
4、借金


( ^ω^)挙げたらキリがないおね
130   2017/09/22(金) 16:46:11.33
最後の回収酷いお
今年で廃業も多いんだろうな
131   2017/09/22(金) 16:57:22.87
( ^ω^)決死の覚悟でまこまこ打ってきたお
( ^ω^)初当たり8回で獲得枚数100枚を越えたの2回だけお
( ^ω^)つ−37k
ボケがARTの重さと性能が釣り合ってねーだろ
覚悟も揺らぐわ
132   2017/09/22(金) 21:38:26.86
この3日で10万負けた俺には勝てないだろう。
133   2017/09/22(金) 21:44:26.45
1ヶ月で50万負けたけど?
134   2017/09/22(金) 21:48:24.25
>>133
すいませんでした。
138   2017/09/23(土) 11:05:56.40
( ^ω^)つエイリヤン-19k
( ^ω^)その後北斗で投資3kからブリーズしたが、2300枚しか出なかったお
( ^ω^)疲れすぎて帰れず、2時間漫画喫茶で寝たから実質負けだお
139   2017/09/23(土) 12:58:45.27
>>138この豚野郎!
( `ω´) パーン!
⊂彡☆))Д´)
142   2017/09/23(土) 18:00:06.92
( ^ω^)乱れ打ちして-20k

( ^ω^)からのハナビで取り返して-0.5kお

( ^ω^)これは実質勝ちに等しいおね
146   2017/09/23(土) 19:21:40.00
一昨日170K使って、換金したのは34.5K。
つまり-13.5K…
史上最高負け額を記録しちまったぜ。

俺より負け額多いやつそうそう居ないだろ
159   2017/09/24(日) 11:30:17.62
>>146頭悪いのにkとか使うからだよ
158   2017/09/24(日) 11:13:27.00
>>146
引き算できてねぇw
148   2017/09/23(土) 21:50:24.58
>>146
( ^ω^)すごいまくりおね…
( ^ω^)実質どころか完全に勝ちおね…
161   2017/09/24(日) 16:21:50.55
ひと月で30万以上の負けってネタだと思ってたけど、今月ガチで37万負けてるお
1月〜8月まで18万負けで済んでたのに今月だけで8か月間の倍以上負けてるお
162   2017/09/24(日) 16:31:18.69
( ^ω^)37万とかまだぬるいお
( ^ω^)去年一度も浮く事もなく80万ストレートで負けたお
163   2017/09/24(日) 18:01:10.29
1ヶ月37万って負け過ぎ!金持ち過ぎ!何打ったのか気になる
176   2017/09/25(月) 07:59:02.23
>>163
ブラクラ2、まどマギ、凱旋だお
やっぱ時代は新基準機なんだおね
新基準を制する者がパチスロを制するんだお
時代に取り残されると俺みたいにひと月で37万負けるから気をつけるんだお
165   2017/09/24(日) 19:40:49.63
( ^ω^)誰も打ってないマクロス3打ったら300Gでフリーズしたお
( ^ω^)一撃2800枚出てすぐ換金したお
( ^ω^)全くどうやったら負けるのか教えてほしいお

-6k
166   2017/09/24(日) 19:43:41.52
>>165
(;^ω^)どうやって負けたんだお

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット