289   2018/03/14(水) 13:37:35.24
くわえタバコ&チェーンのコンボにぶちギレてペットボトルの紅茶ぶっかけて火を消してやったことあるわ。
マジで半殺しにしてやる気満々だったんだけど相手がビビってどっか行ったから大事にはならず。
ちょっと煙たそうにしたら急にやたらと吹かしだしやがってわざとやってるのバレバレで殺意が芽生えたわ。


301   2018/03/14(水) 17:33:25.55
左側に灰皿ある店でこっちの左側スペースにヤニセット置いてスパスパやってやがったから
ドヤタバコしようとヤニセット取ったタイミングでや素早くペットボトル置いてやったら戻そうとして戻せなくてオロオロしてた
吸ってもかまわんからダブルスペース取るな死ね
322   2018/03/14(水) 22:36:49.20
>>301
お前は優しい奴だな
台の左側が打ち手のスペースなんて当然なんだから、俺はそういう奴には大体注意してるよ
ほとんどの人はすいませんって自分の左側にタバコ置くようになるけど
333   2018/03/15(木) 00:33:46.53
>>322
ホームにそういうのないからあるとこ行くとどっちかわかんなくなって端の台みるじゃん?
左端の台だけ左端にジュース置きがないから右置きなんか!と思って右に置くと左置き基準だった時の俺の気持ち
304   2018/03/14(水) 17:54:41.34
>>301
ヤニタバコに火をつけた瞬間に
間にある灰皿を遠くの斜め後ろの席に置きに行ってやった事はあるよw
それを二回繰り返してやった
殴ってきたらこっちのものだしw
305   2018/03/14(水) 17:56:23.31
>>304
こいつ絶対妄想www

僕は花火柄でお願いします
319   2018/03/14(水) 19:54:13.42
慰謝料は逃げられるから多重債務者ごろごろ居るホームでイキるのはあんまよくねえぞ
329   2018/03/14(水) 23:58:25.51
>>319
警察に言うと言うと大抵示談になるよw

>>320
自分のスペースに何度もシケモク入れられて消さずに次から次に入れられて火事になったら危ないよね?w

>>323
わざとやるならこちらもわざとする迄
324   2018/03/14(水) 22:57:57.54
嫌煙豚は口ばかりのチンカス
325   2018/03/14(水) 23:11:21.00
>>324
口が臭くてチンカス貯まってるお前よりマシ
374   2018/03/16(金) 13:37:35.71
結論
パチ屋=喫煙所

異論は一切認めない。

以上このスレの終結を宣言する。
377   2018/03/16(金) 15:10:23.37
くわえ煙草でヤマト44連荘したったわwww
嫌煙厨未だハマり中爆笑
385   2018/03/16(金) 22:27:24.15
ガキなやり取りしてんなよ
吸うやつは、吸えるとこでマナー守って吸って、どーしても煙が嫌なやつは煙が無い場所いけよ
どっちも押しつけてんじゃねぇ
403   2018/03/17(土) 02:55:25.21
全面禁煙にしても、タバコ基地外は絶対打ちに来るから早く禁煙にして欲しい。
公務員が会社禁煙になっても退職はしないでしょ。
っててか、タバコ一箱1000円以上にしろよ。
406   2018/03/17(土) 06:59:51.70
>>403
いまでも全館禁煙のマルハン、ダイナム、ゼントとかある
411   2018/03/17(土) 09:09:40.53
普通に打ってる奴とかマスクしてる人には多少は遠慮してるわ
露骨に咳してるフリしたりパタパタやってる奴は逆効果でしかないからやめといたほうがいいぞ
429   2018/03/17(土) 19:55:33.29
>>411
こいつやべーな
常に物事を自分中心に考えてるタイプだわ
普通は煙がいって申し訳ないって思うだろうに、自分への嫌がらせと捉えて怒るのかよ
412   2018/03/17(土) 09:18:04.32
>>411
ふりじゃなくリアルにアレルギーでしてるんだが
415   2018/03/17(土) 09:24:22.45
パタパタの何が逆効果なのか分からん
煙が散るからいつもやってるわ、効果抜群
416   2018/03/17(土) 10:20:44.59
パタパタされたら俺もパタパタし返すわw
左手にタバコ右手でパタパタwww完璧wwwww
417   2018/03/17(土) 11:12:33.60
>>416来たら

>>177
扇ぎ方は台風の勢いが大事w

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット