63   2018/05/06(日) 19:48:40.30
SR抜け後即着席、50%GB負けて台パンかましたり
運よく突破するとドヤタバコドヤ徘徊マン、SR即抜けすると又台パンマンに逆戻り
大人しいけど演出ガン見、ボタン気合を込めて押す、時々うなだれる、ガッツポーズしてたり
声に出して喜ぶこういう連中多すぎない
ジャグとか沖ドキ並にやばい奴が勢ぞろいしてる


312   2018/05/08(火) 18:03:22.38




不屈という名の怒りが解放されてた
313   2018/05/08(火) 18:23:07.92
>>312
「可能性あり」「濃厚」ばっかだな
仕方ないのは分かるがめっちゃ違和感感じるわ
314   2018/05/08(火) 18:32:17.23
このご時世確定という表現は使っちゃいけないんだよ...
316   2018/05/08(火) 18:35:54.63
11万円が400枚になったぞ良台やな
322   2018/05/08(火) 18:54:22.18
>>316
この時間だともう星矢はダメだ
リノなら、リノならなんとかしてくれる
320   2018/05/08(火) 18:50:44.44
>>316
言わんこっちゃない、期待値なんか大嘘何だからそこまでツッパる値打ちなんかないぞ
319   2018/05/08(火) 18:46:13.63
>>316
バカだな、11万円もあればSR1回は引けるだろうに
317   2018/05/08(火) 18:36:51.81
>>316
おつやで・・・
321   2018/05/08(火) 18:51:28.71
一つだけ、確定という表現が出来る
養分、確定w
334   2018/05/08(火) 20:30:28.06
星矢打ってるとほんと養分だらけで引くわ
SR即抜けだろうがなんだろうが座って天井GB50%で負けて台パン貧乏ゆすりマンの多さにビビる
でも不屈とかGBレベルいいからって追ってる俺より先にSRに入る不思議、負けすぎで頭おかしくなる

リセットが旨いとか言ってる連中居るけどGBレベルと不屈見るために999まで打ってどっちも無しだったり不屈小出てぼろ負けとかが多すぎる
リセ100台ぐらいやってGB70%以上か不屈小出たら追って−400kぐらいなんだけどもうマジ無理、俺が一番の養分かもしれん
335   2018/05/08(火) 21:09:21.95
>>334
この台は50%を腕力で突破する奴が勝つ台だもんな
不屈とか継続率とか関係なく1/8を強引に引くか、3.4%を無理矢理引き込むような奴
338   2018/05/08(火) 21:42:20.20
>>335
本コレだけど簡単にできりゃ苦労しないよ
357   2018/05/08(火) 23:24:16.69
>>338
簡単に出来ないけど他人は簡単にやってるように見えてしまうんだ…
372   2018/05/09(水) 00:18:53.69
自分で座りたくて座って打ってるのに
台パンしたり不機嫌になっていらついてる連中は馬鹿だろこいつらって普段は思ってるのに
星矢の理不尽なハマリ、GBレベル高い時に全く突破出来ない、止めようとする直前に不屈小糞はまり連発自力突破出来ずSR400枚とかで
気がつくと苛ついて不機嫌になってる、そんな台
374   2018/05/09(水) 00:23:23.57
>>372
台がその気になると最早GBレベルとか関係なくなるよな。3だろうか4だろうが負ける負ける
510   2018/05/10(木) 08:47:19.41
黄金聖闘士って13人もいるのに下級聖闘士5人に全員ボコられて恥ずかしくないの?
512   2018/05/10(木) 09:00:47.89
>>510
13人?
522   2018/05/10(木) 10:35:08.48
>>512
黄金聖闘士のウィキペディアとかみるとカノンがカウントされるんで13人いるように見えるんだよ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット