158   2017/10/14(土) 18:21:53.67
ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】スカパーでポロイチ! 2017/10/14(土)2017-10-14 16:04

ぱちんこパチンコ谷村ひとし漫画家ドンキホーテパチランオスイチカニ歩きポロイチ九州実戦

スカパー!の618ch エンタメーテレとひかりTVHD 559chとパソコンでも検索して見れちゃう“大漁!オリ法TV”の#3と#4に、ボク、ドンキホーテ谷村ひとしが、スペシャルゲストとして登場します。
 九州博多のワンダーランド百年橋店でのロケに、九州の実家から駆けつけました。
 8月19日、晴天に恵まれたロケ日和です。 とは言ってもホールの中は、外の天気は一切関係ないワンダーランドです。
 17年前、このワンダーランド百年橋店グランドOPEN以来の来店です。
 当然、ロケメンバーには加わっていません。
 ノーギャラで遊びに行って、ポロリ1回転牙狼GOLDSTORM翔で、Switch onプレミアボタンを出しちゃったのです。
 運留くんも珍留くんもソフィーちゃんもホタテくんもビックリです。
 オリ法TVでは、ドンキホタテくんが初登場ということで、番組は開店の10時からロケはスタートしていました。
 お昼過ぎ、博多駅に着いたドンキホーテはホタテくんにメールします。
 “ロケは順調にいってますか?”に“みんな当たってうまくいってます”の返信です。 


164   2017/10/14(土) 19:34:00.80
>ロケに、九州の実家から駆けつけました。
>当然、ロケメンバーには加わっていません。
>ノーギャラで遊びに行って、
>運留くんも珍留くんもソフィーちゃんもホタテくんもビックリです。
>番組は開店の10時からロケはスタートしていました。

誤:ボク、ドンキホーテ谷村ひとしが、スペシャルゲストとして登場します。
正:ボク、ドンキホーテ谷村ひとしが、「呼んでもいないのに無理矢理押しかけてきた迷惑な業界人」として登場します。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット